ブログ 2015/6/22

梅雨のあいまに…[ブログ]

投稿日時:2015/06/22(月) 17:14

今年はあまり梅雨らしくないなぁ?
と思いますが私だけでしょうか…。
winkジメジメしているよりはいいですね~

本日は、夏至一番昼が長い日ですねsmiley

荒井プロ
のレッスン日ですが 
プロは、朝からラウンドレッスンで千葉で一仕事してからの出勤 
体力あるなぁ~若いって素晴らしい

今日は、飯塚プロもラウンドレッスンで、
レイクウッド大多喜に行ってたはず…と思ったら、
やはり「会いましたよ」との事。

「僕は、会えなかったですけど、
     渡辺プロも来てたみたいですね」て
お天気も良いし、良いラウンド日よりでしたね

夏至は、自分が成長したり、変わったり、進化するためのきっかけとなる日だそうです。
「自分を変えたい」と考えている人は、ぜひ夏至の今日を利用して、
目標を立ててみてはいかがでしょうか。


by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ