ブログ 2015/6/26

VIVA最高齢83歳のメンバー様[ブログ]

投稿日時:2015/06/26(金) 11:14

VIVA最高齢御年83歳のメンバー様が40年前の
ご自身のスイング写真をお持ちになりました

それがプロみたいなスイング写真
飯塚プロが「おぉ~、すっげぇかっこいい」とうなるようなシロモノ
頭が残って腕が伸びて、本当にお手本のようなスイングで、
ブログにのせるために写真撮らせて頂けないかとお願いしたのですが、
恥ずかしいと言われちゃい、お見せできないのがとても残念

83歳には思えぬ若々しいメンバー様ですが、やはり体は固くなってくる訳でして、
飯塚プロが「腕伸びるんだ、、伸ばしましょう!」と。
すると、伸びるんですね!!
レッスン終わる頃には40年前の写真のようになってましたスゴイスゴイ

自分のベストな姿をとっておくのって良いことですね

by toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ