ブログ 2016/10/21

試作ボール[ブログ]

投稿日時:2016/10/21(金) 10:00

先日、萩原プロ渡辺プロが何やらいい話をしていたので
聞き耳を立てておりました

発売前の新作のゴルフボールちゃんが
真っ白な箱に入ってプロの元に届くそうです

試作品で何種類かのボールをプロに使ってもらい、
どれがいいかアンケートに答える仕組み。

萩原プロは、タイトリストなんですが
その試作品を、一緒に周っていた方に打たせてあげたら
「飛ぶのなんのってオレ置いてかれるかと一瞬おもったわ~」と…笑

「今回のやつ、出たらすっごい飛ぶぞぉ~」と言っておりました。
まだ先だとは思いますが、新作ボールに期待しちゃいますね

ボールなんてどれを使っても同じ!と思ってる方
ちゃんと芯に当たるくらい打てるのでしたら
ボールの種類で20ヤードも飛距離が変わるそうです!

まずは、自分のヘッドスピードで選ぶ事から始まるのですが
距離だけでなく、止まるボール、飛んで曲がらないボール、競技では使えない高反発ボール
なんていうのも出ていて、打感や機能性など上級者になるほどボールには拘ります

クラブを買い替えるより安く飛距離が買えるとなるとプロが言ってました
騙されたと思って、使ってみてください。

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ