ブログ 2016/2/1

癒やしの旅[ブログ]

投稿日時:2016/02/01(月) 14:00

荒井プロは、​今日から京都へお出かけ 

ふらっと京都へ行く事があるとは聞いていましたが
時間が出来ると訪れたい場所があるなんて素敵ですね

唐招提寺がお気に入りと言っていましたが
今頃、
癒されてるんだろうな…

建造物ももちろん素晴らしいし、
何百年も前にこんなに細かい仏像を掘ったんですよ!凄くないですか!!!
これは漆で出来ていて、中は空洞で軽いんです!
こっちのは、手が何本あるんです!この後ろは全部ちがう顔なんです!と
語るプロは熱くイキイキしていました!

こうして、説明してくれる人が居ると興味がでますよね
本当に好きなものは、一人でじっくり研究したい気持ちわかります
何泊かしてくるそうですが、帰ってきたらまた話を聞くのが楽しみです

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

アーカイブ