ブログ 2016/3/18

ゴルフ場の危険[ブログ]

投稿日時:2016/03/18(金) 10:02

昨日のとあるコンペでの事です。
知人がUターンしようとしたカートから振り落とされ足を骨折してしまいました
よくゴルフ場でこけて足を折ったとか腕を折ったとかは聞くのですが、
カートから振り落とされるなんて初耳でしたのでとてもショックな出来事でした
楽しいはずのゴルフ場でけがなんて悲しすぎますよね
ま、現に去年うちの夫が1番ホールのスタート前にこけて腕を骨折致しました・・・
芝のゴルフ場で骨折るなんてって思っていましたが、
今回の出来事でまさかまさかな事って起こるものなんだってよく認識できました。

皆様もくれぐれもお気を付けくださいね

by toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ