ブログ 2016/5/6

200回記念[ブログ]

投稿日時:2016/05/06(金) 10:00

会員№032 Oさん
2010年10月25日に体験レッスンにきてくださって、神田プロが担当
そこから、色々なプロでレッスンし、現在は飯塚プロをご指名中

オープンが10月16日ですから
開店後すぐに、ご来店いただいたのですね

当初は、50人集まれば上出来!との思いで始まったスタジオでしたので
オープンして直ぐに、入会してくださったなんて有難いことですm(__)m

月日は流れ…今月で、なんとレッスン200回目だそう
飯塚プロも200回記念日だ
それはすごい記念日だもん何かしなくちゃね!と感動でちょっと涙目

毎月、飯塚プロのラウンドレッスンに参加してくださっているので
その時に何かサプライズを考えています

今度、ご本人にお会いしたら、今までの成果について
お話を聞かせてもらおうと思ってます

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ