ブログ 2016/7/10

ゴルフ合宿のリクエスト[ブログ]

投稿日時:2016/07/10(日) 09:20

おはようございますsmiley
打って変わって今日は晴れsmiley
暑くなりそうなので、ラウンドの方は気を付けていってらしゃいませ

さてさて、本日はメンバー様からのリクエスト
ございましたので早速カキカキします

一泊程度でいいから、近場のリゾート地辺りで
ゴルフ合宿をして欲しいんだけど…そういうの無いの?との事。
国内で良いよ!千葉でいいや!とリクエストがございました

他にも合宿希望の方っていらっしゃるのかしら

希望者が多いければ、きっとヘッドプロも企画してくれると思いますので
絶対とは言えませんが、あったら行きたいな~と思ってる方
いらっしゃいましたらヘッドプロまでお気軽にお声掛けください!

私は宴会でハッチャケたいです!
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ