ブログ 2016/7/9

オリンピック[ブログ]

投稿日時:2016/07/09(土) 08:43

ただ今開催中の全米女子オープン、日本人選手がたくさん出ているので楽しみに見ております
この試合で女子ゴルフのオリンピック出場選手が決まるのですよね。
世界ランク16位まではオリンピック出場確定なのですが日本人選手の中に該当者はおらず、
16位以下は各国2名枠となるので今のところ野村敏京選手が世界ランク22位と日本人選手の中で
ダントツトップなのでほぼ確定。
あと一つの枠を巡って、大山志保選手、宮里美香選手、渡邊彩香選手が僅差で争っております。
この全米で決まります!!
男子選手は辞退する人が続出しておりますが、女子選手はジカ熱、治安などの心配はなんのその。
オリンピックに出たいって皆さん一様におっしゃってますよね
女子強しです
辞退する男子の枠を女子に分けてあげたいって思っちゃいます

by toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ