ブログ 2016/9/7

県アマお疲れ様でした(^v^)[ブログ]

投稿日時:2016/09/07(水) 10:40

県アマミッド出場の皆様、お疲れ様でした
お仕事で欠場せざるを得なかったメンバー様は本当に残念でした
すばらしいスコアで予選通過されたにも関わらず残念至極でした
皆さま現役ばりばりの方たちばかりですので出場するだけでも大変な事だと思います
とあるゴルフ上手な歯科医師さんに試合の時医院はどうしてるのか尋ねたところ、
「学会に行く事になってます。」との事。でなぜか日焼けしているという・・・ここだけのはなしです
皆様お休みとるのに四苦八苦ですよね
そんな最中、予選決勝と本当にお疲れ様でした
また更なる飛躍を期待しております

by toku

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2016年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ