ブログ 2017/11/1

プロゴルファーのボーリング[ブログ]

投稿日時:2017/11/01(水) 10:18

昨日VIVAのスタッフ達で嶺岸プロのプロテスト合格祝いと称した飲み会を致しました

2次会はボーリングへGO

プロ達はさすがお上手で、ちまたでは(?)言わずと知れた群を抜いて上手な渡辺プロ
人生で10回位しかボーリング経験がないという神田プロは身体能力がやはり半端ないっス。
右手左手で自由自在に球種を操りスゴイの一言。
飯塚プロもさずが元野球人、だんだんコツをつかんだのか後半ストライクを量産。
荒井プロは、、、ゴルフって運動神経いらないんだと良い意味でアマチュアゴルファーを
勇気づけてくれる感じ・・?
って荒井プロに負けた私に言われたくないと思いますが、、^_^;荒井プロごめんなさい
本日の主役のどこをどう切っても爽やか好青年嶺岸プロは、自称運動神経なしと言っていたのに~~~と
裏切られた感満載のうまさでございました

プロゴルファーがボーリングをしたら・・?と興味深々だったので
昨日はとってもいいもの見せて頂きました(^^♪

by toku




 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ