ブログ 2017/12/1

自立 パートⅠ [ブログ]

投稿日時:2017/12/01(金) 10:00

ビバのフレッシュ嶺岸プロ
人見知りと聞いていたけれど んなこたない。
すごく気さくなイケメンプロでした!!!

若いのに落ち着いた雰囲気声でレッスンする姿がファンが増えそうな予感

嶺岸プロ、ゴルフに出会い高校は全寮制で仲間達と練習に励んだそうな。 
若くしてプロ合格ってのも納徳。
好きに勝る努力なしだなと改めて実感致しました。

高校生から寮生活って寂しくないの??と素朴な疑問をぶつけてみました

「めっちゃ快適っすよ!!!!!!! ← 即答。

友達とわいわい過ごせて 美味しいご飯も出てきて思春期男子には嬉しい生活なんですね^^

ちなみに今はご実家から通われてるそう。早いプロ合格で親孝行ですね。

これからのプロとしての活躍&講師としてビバでも

たっぷりレッスンを頑張ってもらいたい期待の星です☆

自立 パートⅡに続く。。。 
 

                            by
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ