ブログ 2017/5/13

飯塚です![ブログ]

投稿日時:2017/05/13(土) 09:00

こんにちは飯塚です!
今回は新しくスタッフの仲間入りをした
小池プロの紹介をします!

彼とは何だかんだと15年位の付き合いになるでしょうか
始めの印象は明らかに10コは年上?
少なく見積もっても5~6コ上のコワ~イ顔をしたおじさんでした

ある日僕の1コ下だと分かり
その日はショックで眠れませんでしたが…。(笑)
それから小池プロは僕のことを「お父さん」と呼ぶようになりました

絶対に戸籍上の手違いに間違いないと未だに思ってます
1コ下だなんて認めません(笑)

そんな小池プロですが、あの恐い顔なのに
後輩からのイジられに喜んだりするような
非常に優しい男です

でも打つ球はえげつない悪魔のようなすごい球を打ちます

そんな小池プロをよろしく!!

飯塚 章夫
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ