ブログ 2017/5/7

コースデビュー[ブログ]

投稿日時:2017/05/07(日) 13:48

ビバゴルフは、ご夫婦や親子で通っているメンバー様が
たくさんいらっしゃるのですが

いよいよお嬢様がコースデビューを迎える事になり
前夜に、1レッスンご予約を承りました。

担当したのは荒井プロ
「大丈夫ですよちゃんと振れてるし、明日は楽しんできてくださいね!」
プロからのお墨付きも貰えました。

お嬢様は「有難うございました~」と
一歩スタジオの外へ出たところで急に戻ってらして…
「もし空いていれば、ラストのレッスンもう1つ入れても良いですか?」
ラストもう1本気合い入ってます 

楽しくデビューできたかなぁ~
感想を聞くのが楽しみです

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ