ブログ 2017/6/1

レッスンの成果[ブログ]

投稿日時:2017/06/01(木) 10:08

神田プロに習い始めて9か月ほど経つメンバー様
とっても熱心にゴルフに向き合っておられます。
いつもひそかに関心しております

神田プロに言われた事を一生懸命に打ちっ放し場で練習した結果
とても良い感触をつかんだそうで、神田プロの前で見事披露して下さいました
芯食ってる音を連呼させ、あまりに良い当たりに思わず神田プロとハイタッチ
ここでプロとハイタッチしている光景ってば初めてかも

好調のきっかけは宮里藍ちゃんがかつて力まない様に脇にポテトチップスをはさんで
練習した事を知り、それを心掛けたとか。
力まない練習として舌をかんだりするやり方もあるそうですよ!(神田P談)

ご興味のある方はくれぐれもケガのないようお試しくださいませ

by toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ