ブログ 2017/7/24

メラニンちゃん[ブログ]

投稿日時:2017/07/24(月) 13:03

どんどんどんどん黒くなる私の肌
う~~、にっくきメラニン
とメラニンを目の敵にしてましたが、メラニンはどうやら悪者ではなかったようです

メラニンちゃんてば肌が紫外線ダメージを受けるとダメージの影響が肌の奥に及ばない様、
紫外線による肌ダメージを防いでくれるのですね。
で、紫外線を吸収して肌の細胞が傷付けられるのを防いでくれておるそうです。
だけれどもメラニンちゃんを増やすと黒くなりやすいということなので
それは防がねばなりません。
日焼け後はたっぷりの保湿と水分補給とビタミン摂取でメラニンちゃんを
増やさないようにしたいと思います

by toku



 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ