ブログ 2017/7/27

続パッティングの鬼になる[ブログ]

投稿日時:2017/07/27(木) 09:02


何を隠そうわたくしこれを持っておりまする。
パティングチューター
実際のものはプッシュピンのところに付属のパチンコ玉を置きます。
それぞれのレベルに合わせてパチンコ玉を置きます。
一番手前がスーパープロレベル。
真ん中がプロレベル。
一番幅が広いところがスタンダード。
セットしたパチンコ玉に当らないよう2メートル打つ練習をするといいと聞きました。
「こんなの簡単♪」となめてかかったところ、毎度毎度右のパチンコ玉に当るではありませんか
どうりで下手なはずだ・・・とよ~く自分のいけないクセがわかりました。

因みに松山くんは右手左手それぞれ片手で練習、そして両手で練習しているらしいですよ!

by toku

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ