ブログ 2017/8/20

肉 vs ラーメン[ブログ]

投稿日時:2017/08/20(日) 09:29

昨夜、外はドッカーンと雷が鳴り、どしゃぶりの雨。。 
二回目の遅番 糟谷でございます。
晴れ女なんだけどな。。。

そして、はじめましての小池プロ荒井プロ
早番で飯塚プロにお話は伺っておりましたが、第一印象は紳士な方でした

とりあえずお決まりの質問攻撃
ゴルフの質問そこそこに(ぼろが出るので。。)

好きな食べ物は??   もうご存知の方もいますよね
小池P 「肉
荒井P 「ラーメン

お二人とも行きつけのお店があるらしく 小池プロは自宅付近の焼き鳥屋さん。 
荒井プロは横浜駅のテッパン『吉村や』にしょっちゅう出没しているそうです^^

そんな話の最中、ビバの前に雨宿りする一人の青年。
「中に入れてあげましょう」と荒井プロ

うん、優しい 雷が止んだ頃、青年はさわやかに頭を下げてビバを後にしました。
思いやり。大切ですね。小池プロの深い話は 次回~
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2017年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ