ブログ 2018/1/25

転倒注意[ブログ]

投稿日時:2018/01/25(木) 10:06

おはようございますsmiley

おてんと様は出ているものの、恐ろしい寒さの今日、メンバー様は朝からお元気です(^o^)

昨日の嬢の雪かきの甲斐あってVIVAの前はキレイになっております

VIVAの前で転ぶ心配はありませんね

うちの主人は数年前のちょうどこの時期、靴の裏に霜がはりついてゴルフ場でスッテンコロリン(>_<)

腕を骨折してしまいました(T_T)

一番ホールのティショットを打つ前に((+_+))

目も当てられない惨事(>_<)

今では某ゴルフ場の語り草となっております^^;

皆さまもゴルフ場の語り草にならないようにこの時期のゴルフ場では充分に注意をして下さいね(^^♪

by toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ