ブログ 2018/2/5

練習[ブログ]

投稿日時:2018/02/05(月) 10:27

本当に毎日寒いですね

ワタクシ事ですが、去年より右肘を痛めておりまして、

昨年11月から目下安静中でクラブを握っておりません

思い起こせば去年のこの寒~い時期です。右肘に違和感を覚えたのは。

試合に向けて始動し始め、準備運動もなしに数百発をやたらめったら打ち込んでおりました。

今考えると無茶をしておりました。練習の仕方に後悔しております。

すぐに治ると思っていましたが、思いのほか時間がかかっております。

皆様は私のようなバカなことはされないと思いますが、寒い時期の練習にはくれぐれも気をつけてくださいネ

練習にもどうぞ暖かい室内でのVIVAGOLFのフリー打席をご利用くださいませ

by toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アーカイブ