ブログ 2018/5/10

香りの演出♪[ブログ]

投稿日時:2018/05/10(木) 10:57

本日より、2週間
スタジオ内に業務用のディフューザーを導入しました

今回は、レクサスのショールームや、ホテル等で
利用されている業者さんに依頼したのですが
フレグランスの種類は、なんと40種類もございまして
いやはや選定に困りました

香りって難しいですよね!人によって好みもございますし
ただ、マジックボールが壊れて依頼、ずーと気になっていまして
匂いフェチの私としてはどうしても使いたかった訳ですスイマセン

まず事前にお店の雰囲気を、業者さんに伝え
12種類まで絞ってもらいサンプルを送って頂きました
そしてプロや受付スタッフみんなに、心地よい香りはどれかをチェックしてもらいました。

投票の結果、今回は「ヒノキ」に決定しました!
中々ウッディーな香りでダンディな印象です!笑

業者さんが、もう一つスタジオのイメージとして「Green Escape」という
グリーン系のフレグランスも持ってきてくださったので、日によって使い分けてみますね!

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ