ブログ 2018/5/6

好きに勝るものなし[ブログ]

投稿日時:2018/05/06(日) 11:55

荒井プロのレッスンは思いやりのあるレッスンだなぁと毎回思います。

それを本人に話すと 隣でレッスンする神田プロを見ながら 

「神田さんはもっとですよ。厳しいこと言っても相手の事をすごく考えて話してます。」と。

プライベートでもラウンドに行くビバのプロ達はとても仲が良い。 

きっと尊敬の気持ちとゴルフが好きという共通の気持ちだなとホッコリ。

技術もセンスも練習もスポーツには重要だと思います。

もうひとつ。上達するにはそれらの他に『好き』という気持ちがあって 

それに気付けたら、もしかしたらあっという間に上手くなっちゃうのかも。。

そしてそれは全ての事に応用がきいちゃうんだろうな。

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ