ブログ 2018/9/16

受付[ブログ]

投稿日時:2018/09/16(日) 09:10

皆様お気づきかと思いますが…
8月に受付スタッフのお嬢様が何人か入れ替わりました。

現在受付スタッフは、5名で
古株のヤマガ、ゴルフの上手なピンチヒッター、夜番の色白なオネエ様、
伊藤蘭さん似のさんと、一番若手のミニマムちゃんです。

レディ達は、まだ緊張気味かもしれませんが中々面白いキャラ
気持ちよく一緒に働けるスタッフに恵まれた事を心から嬉しく思っています
みなさんも仲良くしてくださいませ

ビバ歴の長いメンバー様におかれましては、今まで阿吽の呼吸で
行ってきた予約ですが「ご指名のプロ」や「セットで必ずフリー打席も!」等の
ご要望は、新人さんの時には是非一声付け加えて頂けますと
とても助かります。m(__)m。

まだ不慣れな事があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
慣れてヘマする私を含め、温かい目で見守って下さいませ m(__)m

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2018年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ