ブログ 2019/8/15

初めての4DX[ブログ]

投稿日時:2019/08/15(木) 10:15

カレンダー通りのお盆休みは
8月10日(土)から18日(日)までの9連休ですね!

スタジオものんびりモード。
ゴルフネタでなくて申し訳ありませんが…。
私のお盆休みは、お墓参りと映画を見に行きました。
一つは「ペット2」もう一つは初めての4DXで「ライオンキング」でした。

いや~すごいですね!4D映画!
料金は倍になりましたが、まるでテーマパークのアトラクション。笑

座席が前後上下左右へと動き、ビックリしてギャーギャー騒ぎ
突然、何か濡れたと思ったら、天井からcheeky水(ミスト)が降ってきて
香りも出るわ、スモークがたかれるわ、背もたれから急にブシューと風が出たり。
3Dメガネをかけて若干酔いました\(◎o◎)/!

知らずに座ったものですから、まぁビックリ( ;゚─゚)
スゴイシステムですね。

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2019年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ