ブログ 2020/12/19

トリスタン?[ブログ]

投稿日時:2020/12/19(土) 09:00

ある日のこと

飯塚プロが「あのさー。この前、健太(渡辺プロ)が書いたレッスンカルテをみて
      どうしても分からなかった言葉があるんだけど…教えてくれる?
      俺が勉強不足なのかもしれないんだけど、悪いけど、ごめんね~。」

渡辺プロ「えっえっ何ですか。そんな難しい言葉、書きましたっけ?」

飯塚プロ「ちょっと待って、今・思い出すからね………….」
    「なんだっけな~。あ!! トリスタンだ!

渡辺プロ「(((;꒪ꈊ꒪;))):えーーー自分、そんな事、書きましたっけ?」
    「それ、自分しかやらないお客さんのカルテにしか書かない、暗号みたいなものです!」
    「自分用に思い出す為の、きっかけみたいなやつでして、漫画のキャラクターの打ち方です!!笑」


飯塚プロ「それは知らなかったな~。じゃ、今度それ勉強しとくわ!!」(*`艸´)ウシシシ

皆で大爆笑でした。
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2020年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ