ブログ 2020/6/10

萩原です![ブログ]

投稿日時:2020/06/10(水) 10:00

写真は↓先週の萩原プロです
ちゃんとステイホームしていたそうですが
相変わらずsmiley小麦色に日焼けしたお顔で元気バリバリでした。笑

コロナ対策はマスクだけでなく「目から入るんだ!!」と
ご自分で100円均一で花粉用の伊達メガネを購入しサイドからも防御中。

シールドの使用方について、萩原プロなら何か良い事を知っているかも!と思い
「みんな、前がくもって見えないんだよ…どうしたら良いかね?」と相談すると

萩原プロ→「なにやってんだよシール剥がして無いじゃんかよ!!」と呆れ顔。(+o+)

`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ 
えーーーーそういうこと!!!

今まで誰も気が付かず…
まさか、最年長の萩じーが知っていたとは…。

シールドの両面に保護シールが張ってあり、2枚はがして使うのでした。笑
おかげで新品のクリアな面になりました。
そりゃ~見えない訳だわ!笑

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2020年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ