ブログ 2020/9/23

超人を目指す[ブログ]

投稿日時:2020/09/23(水) 10:00

全米オープンでメジャー初優勝をした
ゴルフ科学者・デシャンボーを真似て、筋トレに励んでいる荒井プロ
そう言えば、一回り大きくなっているような気もします

メンバー様に「あら?少し身体が大きくなりましたか?」と
気が付いて貰えると嬉しいそうです。(o´艸`)

懸垂は毎日やっているそうで時には200回も
神田プロに超回復しなきゃダメだよ!毎日やっても意味ないよ!」
「毎日やるなら鍛える場所を変えれば?!」と、教えてもらっても

「毎日やる!(๑•̀ㅂ•́)و !!!」という頑固者。
その心は…一日でも休んでしまうと、そのまま辞めてしまいそうで怖いのだと思います。笑
筋トレを始めてから急に飛距離が伸びたそうで、近年で一番調子がよいそうです。٩(ˊᗜˋ*)و

さすがに、この高さからの腕立てはスゴイ!と思いました。

さらに腕立て・スクワットと時間があればどこでもやり始めます。
多分ですが、このまま50回くらいやっていたのかな?

ブログネタを提供して下さりありがとうございます。
​​​​​ケガをしないよう頑張ってください。
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2020年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ