ブログ 2020/9/24

スポーツの秋[ブログ]

投稿日時:2020/09/24(木) 10:00

本日は台風12号の影響で、かなりの強風ですね
外に出るなりアレcheekycheeky
半袖で出てきてしまったので着替えようか迷いました。

さて、皆さんシルバーウイークの4日間は、いかがお過ごしでしたか
GOTOトラベルを利用して久しぶりにお出かけされた方や、
秋のコンペに向けて、ビバでコツコツレッスンに励まれた方も、
皆様リフレッシュ出来ましたでしょうか…。(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

涼しくなってきた所で、スポーツの秋ですね。
周りでゴルフを始められる方や、お悩みのあるゴルファーの方
いらっしゃいましたら是非とも、ビバゴルフをご紹介ください

ご友人が入会される場合には、メンバー紹介特典で入会金5,500円が無料です。
さらに、メンバー様にはレッスンチケットをプレゼントしております。

どうぞよろしくお願い致します。(⁎˃ᴗ˂⁎)

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2020年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ