ブログ 2021/1/14

今年もヨガを![ブログ]

投稿日時:2021/01/14(木) 10:30

年明け早々に緊急事態宣言が出され、
緊張感のある新年のスタートとなりました。

「今年は〇〇に挑戦!」と
新しいことをはじめられた方も多い時期かと思います

私は新しくはじめたわけではないのですが、
ここ数年、ヨガを生活の中に取り入れています

ヨガスタジオに通っていたこともありましたが、
今ではすっかりyoutubeのお世話に・・・

youtubeというと、、、
迷惑youtuberというイメージが強かったのですが、
なかなか役立つ動画もあって、楽しいものですね。

寝る前のヨガは、
ほぼ途中で寝落ちすることが多く、
どこまでやれているのか、かなり怪しい・・・

何はともあれ、継続が一番。
免疫力アップ、健康維持のためにも
今年も続けていこうと思います!

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ