ブログ 2021/11/13

いつにする?[ブログ]

投稿日時:2021/11/13(土) 09:47

今年も残すところ、2ヶ月を切りました
🎃ハロウィンが終わり、街はイルミネーションの準備が始まっています。

昨日のブログに続きますが…
毎年なやむのがツリーをいつから出すか!です((;꒪ꈊ꒪;))):!

数年前にスタッフさんに頂き、ビバにもツリーがやって来たのですが(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
一昨年は、浮かれて早く出し過ぎて笑われましたので 昨年は、ほどほどにしました。


ググると11月30日に最も近い日曜日からの装飾がキリスト教的には正解みたいです。
今年は、その辺で飾ろうっと٩(ˊᗜˋ*)و
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ