ブログ 2021/2/8

火遊び大好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾[ブログ]

投稿日時:2021/02/08(月) 10:10

こんにちは!ビバゴルフDIY担当飯塚です

昔から色々作ったりするのは好きなので、段々と工具が増えてきました!
最近YouTubeでキャンプ系の動画を見るのが好きです

キャンプというか、唯々
焚火が大好きなんです
もうこのユラユラしている炎を見ているだけで、嬉しいんです
つまみなしで何時間でも吞めちゃいます。(〃艸〃)ムフッ

と言っても、その辺で火遊びは出来ませんので
先日、空き缶で簡単な
アルコールストーブを作ってみました!

2パターン試してみました。
穴のあけ方次第で、空気の入り方が違うので、炎の感じが違うでしょ!?

おねしょcheekyしないように気を付けます!(*`艸´)

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ