ブログ 2021/5/12

明日の…[ブログ]

投稿日時:2021/05/12(水) 10:00

明日は、大感謝祭の予定ですがお天気が心配です。

昨日の時点ではsmiley晴れに変わっていたので、日頃の行いが良いのね!と思っていたのに
今朝になったらまた雨マーク…少し位なら行けるんだけどね…。

ヘッドプロも「雨なら延期だね…」と、
せっかく有給休暇をとってくださっているメンバー様もおりますので気にしております。

お天気は刻一刻と変化していますので、もう少し様子をみることになりました。
延期の場合は、スタジオからご連絡いたしますので、もうしばらく様子を見て見ましょうね。


--------------------------------------------------
追伸:今回は、残念ながら延期とさせて頂きました。
   参加予定でしたメンバー様には、また日程が決まり次第
   一番に、ご連絡させて頂きます。 次回は梅雨明けごろになりそうですね…。
   またよろしくお願い致します。m(__)m
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ