ブログ 2021/5/9

秘密兵器[ブログ]

投稿日時:2021/05/09(日) 15:30

萩原プロ秘密兵器をご紹介します

4月は、ビバゴルフでのレッスンが1回しか無かった萩原プロですが、
試合とコースレッスンで猛烈に忙しかったそうで
20日間以上の連続勤務だったそうです

そんな萩原プロ、なんと秘密兵器をお持ちでした。笑
自分専用の電動カートでラウンドしてるんですって。
これのお陰で疲れ知らずだったのかもしれませんね!

こちら↓↓ 電動ゴルフカート(Remote controller)P1RT2型


しかも!!٩(ˊᗜˋ*)وリモコン付き電動カート!!

まあ、それなりの お値段がしますが…しっかり値切って5万くらい。
おまけに予備充電の、小さい充電パックも付けてもらったそう。
さすが、萩さんぬかりない。笑

現在は、さらに進化した4輪も出てるみたいですよ~。
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ