ブログ 2021/7/23

勝ったよ![ブログ]

投稿日時:2021/07/23(金) 09:24

萩原プロが
「先週、急にお休みにしてごめんね!勝ったよ~」「みんなで何か食べな!」
といっておこずかいを頂きました。イエーイ!٩(ˊᗜˋ*)و
お財布から、諭吉くんを差し出したので「え?そんなに?どんだけ勝ったの(((;꒪ꈊ꒪;))):!」
「そんな大金いらないよ!🍘おせんべいは、そんなに高くない!!」と受け取りを拒否

しかし太っ腹な萩さんは「良いんだよ!儲かったんだから!」と
「一体いくら勝ったのよ。やめてよ!」と押し問答していると…

事の次第がわからない近藤プロがギョッとして振り返りました。
レッスン中にすいませんでした

結果、野口さん3枚で決着。笑
これで皆のおやつを買っておきます!
ありがとうございました
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ