ブログ 2021/7/3

ミッドアマ延期[ブログ]

投稿日時:2021/07/03(土) 10:00

wink荒天のため延期となりましたミッド第1予選「相模原GC・西」8/10(火)に振替となりました。
※出場が出来ない選手は、7月13日(火)までに協会に必ずご連絡を!! 競技参加料は返却されます!

先日こちらの予選に出るメンバーさんと
会場の相模原CCでラウンドレッスンをしてきた荒井プロ

相模原CCでラウンドレッスンをすることは滅多にありませんが
「何度行っても本当に良いコースだなぁ」と

子供の頃から全国各地でラウンドしてきたプロですが
「私がもしもコースを買うなら絶対にココが良いなぁ~。」
「良いな~って言っても私なんて買えないけどね…」と話しておりました。

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2021年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ