ブログ 2022/10/12

しまなみ海道[ブログ]

投稿日時:2022/10/12(水) 11:35

親が瀬戸内海を見たいというので
尾道~道後温泉と旅行に行ってきました
私もしまなみ海道は行きたくて期待していたのですが
曇りで。。。
青空なら もっと瀬戸内海の島々や橋がキレイだったろうなー
雨が降っていないだけ良しか

尾道は坂が多いので親だけ一人お茶して待ってもらいましたが
孫に腕を組んで支えてもらいながら歩いたりと
孫と一緒に旅行ができてバァバは喜んでました

しかし改めて足腰が弱くなったなぁと・・
道後温泉でも温泉の床が滑りそうで怖いと言い
朝風呂に入らず・・
お風呂付部屋の方が良かったのかな☆
今まではなんだかんだ理由を付けて断られてましたが
とにかく旅行に行く気になってくれて一緒にお出かけができて
良かったです


ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ