ブログ 2022/10/26

西沢渓谷[ブログ]

投稿日時:2022/10/26(水) 10:01

山梨にある西沢渓谷に行ってきました
雨はふらなかったのですが残念ながら曇りsad

西沢渓谷は渓谷美を誇る景勝地
渓流沿いを歩けるようになってます
森林セラピー基地に認定されていたり
渓流沿いにいくつも滝があって気持ちがいいと聞いていたので
楽しみにしてました
雨で何回か断念していたので曇りでも行くことになったのですが
晴れていたらもっと気持ちが良かっただろうな~


水の流れる音を聞き、渓流を見ながら歩き森林浴にぴったり

  


水がとってもきれい

遠足みたいに岩の上に座って渓流を見ながらランチタイム
紅葉シーズンはもっとキレイだろうなぁ

七ツ釜五段の滝付近の歩道が通行止めになっていて
今回は近くまで行かれませんでした。
なので一周約5時間のコースでしたが予定より早く歩けました

解除になったらちょっと遠いけど日帰りで行ってこれたので
また行きたいな





 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ