ブログ 2022/11/28

玉造温泉[ブログ]

投稿日時:2022/11/28(月) 10:08

玉造温泉は美肌の湯として知られ、1300年前から
日本最古の湯のひとつに数えられてるそうです。

源泉をテイクアウトできる美肌温泉ボトルのスポットがありました
川沿いには足湯もあって雰囲気がよかったです

美肌の湯に泊らねばっ‼
出雲での宿泊は玉造温泉に決定
泊まったお宿は日本一の大庭園露天風呂があり、なんと混浴 
混浴なんて。。。と思いましたが
ちゃんと湯浴み着がありました (笑)

混浴風呂以外にも大露天風呂もありましたが
朝風呂は庭園露天風呂へ
時間帯がずれたのか誰もいなくて広い露天風呂を貸し切り
プールのようで泳ぎたくなっちゃうくらい広い (笑)
朝風呂 っていいですよね





 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ