ブログ 2022/12/10

もつ煮[ブログ]

投稿日時:2022/12/10(土) 10:37

伊香保の帰りにテレビでも取り上げられている道の駅 
川場田園プラザに寄って帰ることに

朝食を食べた後でお腹は空いてないけど
せっかくなら向かう途中にある永井食堂でモツ煮を食べようと
よりました!
このお店も秘密のケンミンショーなどテレビに取り上げられてるお店
11時なのにお店は満席だし次から次へと人がきます
席について1分ほどでもつ煮がでてきて回転が速いので
すぐお店に入れました

ただ、カウンター席しかなく空いた席に座っていくので家族5人一緒には無理
皆でもつ煮をちょっと食べればいいよねと思っていたのが甘かった
お店の女主人に圧倒されて悩んでる場合ではなく
それぞれもつ煮定食を頼むことに
あまりもつ煮は食べないのですがクセがなく美味しかった
それぞれがもくもくと もつ煮を食べましたっ(笑)

お店の横にはもつ煮の自販機があり、買いに来る人が多い~
さすが人気店
買って帰ろうかと悩みましたが冷蔵なのであきらめました

川場田園プラザでも食べたいものがたくさんあったのに
お腹がいっぱいで
買いたいものもたくさんありました
1日楽しめる道の駅というだけあって
めちゃくちゃ広くてレストランやお店、遊べる場所があり
魅力的な道の駅でした



 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ