ブログ 2022/7/27

雨降り[ブログ]

投稿日時:2022/07/27(水) 09:47

昨日は早朝ハーフ⛳にいってきました
雨予報どおり明け方まで雨が降っていましたが。。。
家を出る頃にはやんでいたので出発 
着いてからも降っていなかったのでラッキーと
順調にすすんでいましたが・・・

残り2ホールのところで雨がwink
けっこうな雨がふってきました
傘はさしましたが、びちょぬれ
残り2ホールで終わりだったからよかったけど
もっと前から降っていたら
やる気なくなります

やむまで待ちたくなりますが続けるしかないんですよね。。
早朝ハーフでよかった


プレーしていた人たちはどうしたんだろう???と気になりながら
着替えてモーニングを食べに 

ここのところ雨の日⛳が多く😢
気持ちよく⛳したいなぁ




 


 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2022年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ