ブログ 2023/10/1

誕生日プレゼント[ブログ]

投稿日時:2023/10/01(日) 10:20

ゴルフを始めてから、使っているゴルフシューズがとうとう替え時になりました。
右のソールのつま先が、はぐれてきてしまったんです。
でも、まだ使えるから履いているという話を神田プロにしていたら

買い替えた方が、絶対にいい

そうですよね・・・

ということで、雑誌とかプロが履いているシューズを見たりして
どんなものがいいか、物色中です。
ちょうど今月に誕生日があるので、ゴルフシューズを誕生日プレゼントに指名しました。

横浜駅のヨドバシカメラのゴルフフロアが広くなったので
シューズもたくさんあるかな???
ちょっと見てこようかな、探している時が何気に楽しいです
でも、どんなのにしたらいいか
なにが好きなのか、分からず。
でも意外と、お店の品ぞろえが悪すぎる
雑誌やネットで見ているものって、どこにあるんですかね
決めるまで、時間かかりそうで・・・困ります

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ