ブログ 2023/10/21

ドライブ!?[ブログ]

投稿日時:2023/10/21(土) 09:09

最近、清々しい天候に
ゴルフも行ったらきっと楽しいんだろうな
ということで、ショートコースに行って来ました。

朝霧高原なので、ちょっと遠いんですけど
行く道中の富士山が綺麗だったり、山もちょっと色づいて来てる??
わたしは運転してないんですが、楽しい時間
帰りに、お餅食べたいな~

で、ショートコース⛳
なんとかドライバーも、1ホールだけあるので
ここだけ・・・調子がよく
ショートなのに、アイアンがダメなんです

途中から、旦那さんがわたしのボール拾いをするようになり
クラブも荷物も持って。
俺はいいから、打って!!
周りを見渡すと、うちのような夫婦が多く
旦那さん指導みたいな組・・・


最後まで回れなくて、練習場へ
サービスデーだったので、1200円で200球
1打席での利用に限られているから、けっこう大変でした

課題が残った今回のショート
清々しい天候なのに、ゴルフの腕前は全然、やり切れなさ全開
寒くなる前に、もう一度リベンジしたいところ


 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ