ブログ 2023/10/22

誕生日[ブログ]

投稿日時:2023/10/22(日) 09:20

今日は、

9月の終わりから、10月の初めにかけて
自分のお気に入りのショップから、クーポン券とかが届いたり
ちょっと嬉しいことがあり
少しだけ、お得にお買い物をしてます。

お得って言葉、好きです!

誕生日特典をいろいろ探してみたけど、意外とないんですよね。
明日は、ワールドポーターズに行って来ます!
ここでは、誕生日特典があります

今日、お仕事終わりにどこか出かけようと思って
調べてたら、みなとみらいの方でいろいろイベントがあり
バスに乗って行ってこようかと、発車時刻まで調べてたんですけど
お芋博!入場料がかかるんですね
しかも、当日券の整理券は早めに行かないと取れないそうで
無理じゃない・・・しかも、700円って
入るだけの700円で、😋美味しい芋、高級な芋が買えるじゃん
と思ったら、みなとみらいまで行くことないかも・・・
デパートで、お芋さん買って帰ろうかなに変更しようかな・・・


 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ