ブログ 2023/11/17

クリスマスツリー[ブログ]

投稿日時:2023/11/17(金) 11:01

近頃、どんどんイベントが早まってますね
カボチャを見てたら、いつのまにかサンタさん
もう、おせちまで見かけます。
その分ワクワク感も長~くなるので、嬉しい事もありますけどね

VIVA内にも、を飾ってみました

ネットでの飾りをみると、これでもかってくらい飾るものが多く
わたし、シンプルなものが好きなので
ちょっと寂しい感じもしますが・・・これも個性です
去年はどんな感じだったのかなと思って、ブログを見てみたんですけど
写真がなかったので、使ってない飾りとかどうやって使っていたのかなと・・・

来週の金曜日は、ブラックフライデ
でも、早い所では今日から始まっています。
いつも乗り遅れてしますので、今年は活用したいと思っています。
耳寄りな情報があれば、教えてください


 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ