ブログ 2023/3/25

ラウンドレッスン[ブログ]

投稿日時:2023/03/25(土) 10:20

先日、メンバーのHちゃんと飯塚プロの
ラウンドレッスンに行って来ました⛳

冬は寒いからとコースに行っていなかったので久しぶりの⛳
朝練習はまずまず。いざコースへ
できない。。。

コースには間をあけずにコンスタントに行ったほうがいいとのアドバイス
パターやアプローチは特に感覚をつかんだと思っても
間があいてしまうと鈍ってしまうそうです。
ゴルフ歴がまだまだの私は特にそうですよね
夏は暑いから。冬は寒いからと言い訳せずに今年は
コンスタントに行くようにしようと思いました


動画を撮ってもらったスイングをみて
自分のクセを再確認
直すべきポイントを教えてもらいました!
一緒に行ったHちゃんもコースででる悪い所を
レッスンで直してもらえるのはすごく身になる感じがします


フェアウェイ内にカート乗り入れOKのコースだったので
私達も運転
飯塚プロをおいてカート発進 など
ハプニングがちょいちょいあって
楽しい⛳でした





飯塚プロ ありがとうございました







 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ