ブログ 2023/4/3

うわさの練習器具[ブログ]

投稿日時:2023/04/03(月) 10:03

飯塚プロが、身体のローテーションを覚える練習器具を
自分で作ったそうで、↓試しに使ってみて~と持ってきていました!!('◇')ゞ

両脇に挟み、グリップを両手で握ってテークバックするだけ!

スウィング中に身体から手が外れて手打ちになってしまう人や
インパクトで手をこねてしまう人向きです!

でも、実は…YouTubeで「辻◯棒」7,700円(税込)
これを見て、DIY好きな飯塚プロが「あれ、これなら自分で作れんじゃん!」と思い
パイプを買って来て200円くらいで作ったんですって。(#^.^#)

そのまんまですよね~。
さすが飯塚プロ!

飯塚プロお手製の練習器具は、スタジオに常時置いておりますので
試しに使ってみてください(^_^)/

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ