ブログ 2023/6/30

別府[ブログ]

投稿日時:2023/06/30(金) 11:21

大分2日目は別府温泉に行きました

朝はけっこうな雨でしたが別府についたら雨がやみ
地獄めぐりしてきました
天気予報では1日中wink予報だったのに
ラッキーなことに傘をささずに1日 過ごせました
雨だとテンションがですが
よかったです♪

別府地獄めぐりは 7つの地獄を見て回るコースになってます。
かまど地獄・血の池地獄・海地獄などそれぞれ異なる地獄で
なかなか面白かったです
足湯もあってのんびり

そして大分空港にも足湯がありました!
空港には早めについても他にすることがないから
温泉に入れるともっとよかったのにな~
夜便だと帰って寝るだけなのであったら最高だな~
足湯でも十分 癒されますが




 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ