ブログ 2023/7/16

ハンダ ミックストーナメント[ブログ]

投稿日時:2023/07/16(日) 09:19

柳澤ヘッドプロと萩原プロが参戦します(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

今回、大会コンセプトが「ピンの位置が選手を育てる!」という事でして、
通常では有り得ないような難しい位置に⛳ピンを切るそうです!

例えばグリーンエッジから30センチ、またはバンカーから50センチにカップを切り
ツーオンフォーパットのセッティングに仕上がるよう半田会長が希望したそうです。
ヒエー

案内状に、選手の皆様の氏名が記載されているのですが
名前の後にニックネームのような言葉が書いてあるので((´∀`))
「この〇〇〇〇ってなんですか?www」と聞いてみると
半田会長が、ご本人にピッタリの源氏名を命名してくださったと!( *´艸`)

これがまた…笑っちゃいけないのですがスゴイ名なんです!
柳澤プロは「ご老中」うんうん納得
しかし
萩原プロは「フンコロガシ」…ひどいwww。
これはもう笑うしかないですね

ヘッドプロいわく、スコアーボードの名前がこれになる場合もあるとのこと。
ハンダのトーナメントっていつも面白いですね~!!((´∀`))ケラケラ

他の選手の源氏名も公開したいですが、♪ピー音が入りそうなのでやめておきますが
是非とも皆さんに見せたかったです。

私も名前つけて頂きたいです!(笑)

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ