ブログ 2023/7/23

〇〇キロ減[ブログ]

投稿日時:2023/07/23(日) 09:00

神田プロが、うん年ぶりに2桁台の体重になりました。
しばらく肥えているプロを見てきたので、いささか心配ではありますが

100キロを超えているとガタイが良すぎて、イカツイイメージが
ちょっとアレなので、プロが「髪切りたいな~一回、金髪の坊主にしてみようかな~」と
言うと「坊主は禁止ですよ!」と常々お願いしております。笑

でもね冗談ぬきで、神田プロ痩せると男前なんですよ。www

最近はマスクを取ったお顔も見れてお髭はありますが、
若かれし頃のイケメンブリを彷彿させます。
ウィキペディアで「整った顔立ちで女性ファンが多かった。」と載っているのも頷けます。

「もうオジサンだよ~」と、ご本人は自覚ありませんがイケオジですね

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ