ブログ 2023/7/28

かながわpay[ブログ]

投稿日時:2023/07/28(金) 10:56

みなさま、始まりましたよ

待ちに待った、かながわpay
お買い物した分、ポイントが貯まって
またそのポイントでお買い物ができるんですよね
(もちろん、ご存じかと思いますが)
第2弾のときは、2か月もしないうちに上限がきて終わってしまったので
今回もきっと早くに終わってしまう、と予想されます
昨日、早速ストック買いも兼ねてお買い物をしてきました

あとは、大型のものを買いたくて・・・
リサーチしてたんですけど、加盟店でないようで
少し残念ではあります
また、近くのドラックストアが今回は加盟店になっていないので
日々のお買い物で消費できないのが、とっても残念
でも、アウトレットやファミレス、デパートの地下食品フロアなどでも使えるので
いつもより、ちょっとだけ嬉しい
女性ってこの、ちょっとお得が好きじゃないですか(笑)

ビバの近くですと、ローソンでも使えます!



 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ