ブログ 2023/9/16

10月もここで、青く染めたい[ブログ]

投稿日時:2023/09/16(土) 09:15

大阪のアレで、話題の中
横浜スタジアムでは、最高の歓喜
きれいなに染まりました



毎年、運よくファンクラブの特典チケットを利用して
ガールズフェスに行ってます。
女性客のみ、ユニフォームがもらえるのでいつもおひとりさま観戦

今年は、スポーツの年といってもいいほど
にわかファンであれば、忙しい年
いまは、ラグビー?もうすぐ女子バレーも始まりますね

でも、一応わたしは
ガチ勢(横浜ベイスターズファン)なので、関係ないのですが
ゴルフはやっと面白くなってきましたよ
テレビで見るプロの方のスゥイングは、気持ちいぃぃぃ
暑さに弱いので、生で見ることが出来ないんですが
いつか見たいものです!
スポーツはやっぱり直接見た方が、面白いですもんね



ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2023年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ